スポンサーサイト 


全滅 

いやー、、、
今週のうたわれるものらじおはすごい面白かったですな!

ってことでごきげんよう。
うたらじはスリッパ狩りの時に聞いている橘です。

*-*-*-*-*-*-*

コンボモンクもjob42
猛竜拳がレベル4まできまして、@1でついに
念願のコンボができるようになります!!

未だに連打掌すら一発たりとも使ったことの無い
myコンボモンクw
しかし、コンボデビューは近いですね!

日々スリッパ狩りをしているわけで、
特にネタもでないのが困り物。

*-*-*-*-*-*-*

昨日の深夜のプロンテラが
非常に壮観だったので、このSSをはっつけようかな!

まずプロ十字路!
WS000507.jpg

全滅!!!

で、さらにカプラ前
WS000508.jpg

ここも全滅!!

時間も深夜だったこともあり、
かなりの大規模テロが発生しましたw
プロ全域ほぼ全ての露店が死亡でして、
かなりすさまじかったですw

*-*-*-*-*-*-*

はい、今日の日記はこれだけ(ぉ
校正中は
Do As Infinity 「シグナル」
スポンサーサイト

コメント

(o゚◇゚)ノこのテロで3%ほど稼いだ子がきましたよ~。

ところで・・・
先生!私が入るGがことごとく解散していくんですが気のせいですか!?
何かの呪いでしょうか_| ̄|○

そ、、それは不運な(=_=;)

狩場(もしくは臨時)でよく見かけるエンブレムを参考に
南の募集広場などで探して見るのはいかがでしょうか。
よくみるG→活発に活動している
と思いますよ~。

きっと良きギルドにめぐり会えるはずです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/227-ab8dc7b8

