スポンサーサイト 


漢力検定 

~漢力検定公式HPから抜粋~

「男」ではなく「」。
それは単なる性の区別を超えた概念。
見るものに爽快感や感動を与える、
強く熱い生き様を体現する者。

中略

君は、漢か?君の漢力はいかに?

抜粋おわり。

*-*-*-*-*-*-*

ってことえごきげんよう、橘です。
いやぁ、もう
暑苦しいですね(ぁ

競輪のサイトに漢力検定ってのがありまして、
早速やってみましたよ。

三択の9門。質問もなかなか面白い感じで、
「電車賃が無いときに一万円拾いました。どうします?」
→交番に相談
→とりあえず家に帰ってから・・・
寿司屋へ直行

みたいな(笑

なかなか面白いのでやってみては如何でしょう。
明日のチャットのネタにでも(ぉ

性の区別を超えた概念だそうなので、
女性もできますヨ。

結果は続きデ。
ということで、
橘の結果は・・・・・


↑の画像のポイントをクリックすると説明がでます。

捲りタイプでした。

緻密で計算高いらしい!!信じられない!!w
今後の努力次第では、心・技・体バランスのとれた漢になれる可能性が!!

そして最後にこうあった。

真の漢同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。


・・・、
ケイリンを始めないとバランスのとれた漢にはなれないということか。



諦めるよ僕(死

*-*-*-*-*-*-*

てことで皆様も是非やってみてくださいな!!
↑の画像をクリックしたらできますよ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/229-8f30a0f5

-

管理人の承認後に表示されます
