スポンサーサイト 


G狩り in ジュピ3F 

ごきげんよう!

さて、毎週水曜は、G狩りです!!!
今回のG狩りは熱いことに、
サクリの面々も参加していただきまして、
総勢15人2PTジュピ3F!
050601_1


*-*-*-*-*-*-*


ジュピ3Fに向かう途中、
3F入り口前の高台にて、当方のPCがよくわからない拒絶反応。
反転世界が現出。
綺麗だったので一枚(汗
060601_2

たとえ画面が死んでも、
焦らず慌てずネタのために一枚SSとってから
「画面バグッタんでリログ」
宣言をする当方。
これが一年かけて培った日記根性か(ぉ

*-*-*-*-*-*-*-


でまあ、ジュピ3Fですが、
一言いうなら
重かった。
常時防衛ラインに突撃しているような重さで
画面はつねにガクガク
エフェクト切っても全然駄目で、指弾を撃つどころか、
カーソルもろくに動かず、敵にカーソルが合わない(=_=;)
リログ後は多少マシにはなったけど、うちら1PTしかいないのに、
終始激重。


*-*-*-*-*-*-*

狩り自体は、ジュピらしくデスペナが乱れ飛ぶ感じに_| ̄|○
ハンタさんとか、避けれないんでかなり苦戦を・・・
当方も昔AGIハンタでジュピいった時はボッコボコでしたが、
今回は指弾。そう、その差は、
ニューマが使える。
ここジュピ3Fで最重要スキルのようなニューマが使えるとなると
生存率は天と地の差が出てくるわけで、
当方も順調に狩りできました。
近接攻撃してくる敵に絡まれたら、即残影逃げのへっぽこぶり(ぁ
遠距離盾も活躍です。
武器は中型鎖オンリー、スキルは指弾ニュマ残影くらいしかつかってないかな。
一度だけ、ニュマの切れ目に、爆裂ベナートからの攻撃
一撃7000↑で昏倒致しました;
MAXHPが6300の当方ではどうしょうもなく・・・
MVPBOSSヴェスパーさんには会うことがありませんでした。
CHのモンクΣ君死にすぎ。

*-*-*-*-*-*-*


やはり、この大人数での狩りは楽しいっす><b
しかも、他Gから遊びにきてくれるあたりがもう!!
いい交流の場になります!
次回も時間があれば是非是非ご参加願いたいです。
お疲れ様~* ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

*-*-*-*-*-*-*
校正中は・・・
SEX MACHINEGUNS 「犬の生活」
スポンサーサイト

コメント

いや、二回しか死んでないよΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

おかしいなww
そんなもんだったっけか(爆笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/23-4d0f1945

