スポンサーサイト 


GvG42 

ちくしょう、
書き終わったところで丁度PCフリーズしやがった!
もう一度かくのかYO!!
手抜きしかないゼ。

Gv日記はいつも手抜きなのに、さらに輪をかけて適当です。

*-*-*-*-*-*

ってことで11ヶ月ぶりにカラオケにいってきた橘です。
ガンバッタガンバッタ!!!
友人の歌ってたFLOWの曲はすごい盛り上がったので、
今度CDでもレンタルしてみようかとおもいます。

*-*-*-*-*-*

Gv日記ココカラ。

同盟は、魍魎CHハモニ。
グランはよくわからんけど今日もイナイ。

最近は毎回魍魎/CHの2Gに詰め込む感じですね。
人数は一応30人前半おりましたか。

*-*-*-*-*-*

最初の偵察を終えた後、
L5の防衛。

攻めてきたのは、白団WOD

今日はこのまま2130時までズット白団WODとの攻防戦を
繰り広げることになりましたw

落として落とされてを3~4回くらいは繰り返したような。

*-*-*-*-*-*-*

防衛ラインをしいても
しかし火力不足ですぐに押され、ER大乱戦のすえ落ちる
という感じでしたか。

ER大乱闘では結構粘ることもできましたが、
押し返すようなことはできませんね;

終始熱戦だったのですが、
2130時くらいに再び白団に落とされまして、
結局転戦しました。

転戦先はC2。さっくり落とした後、時間終了まで無事防衛。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Guiter Wolf 「環七フィーバー」
アニメのブラックラグーン2ndでもちらっとかかってますヨ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/230-6d844e89

