スポンサーサイト 


ぼっすぼっす 

ボス巡りなんて初めてかもしれない。

ってことで橘です。
18時くらいから朝方5時くらいまでBOSSを巡っておりました。
鈴かすのみなさまと、@他Gからの数名ってかんじで。

最初は、
ドラ ロボ ハティー 爺 の4種で、
追加でファラオ、ヤファも回りまして、6種類ですね。

無形剣と闇目隠しがでましたよー><b
うれしいっす!

メンバーは入れ替わり立ち代り、
結構大人数でわいわいやってましたので
火力過多なこともあり瞬殺だったんですがw

橘も運良く何回かMVPがとれましたよぅ。
いや、SSないけどw
なれないBOSS戦いに必死で全然SSとれてないのなw

*-*-*-*-*-*-*

個人的に嬉しかったのはアスペ指弾でドラキュラからMVPを
とったことでしょうか。
一発10kを連射。
まあ、
火力職業で一番最初にドラを見つけれたってだけですがw
ガチだとどうしてもハッケイのほうが早いですね;;

一番きつかったのがファラオでしょうか。
マップが渦巻き迷路なかんじで激うざく、
なかなかたどり着けないという悲しさ。

ついた頃には倒されていて
ワープポータルだけでてるという虚しさ。

3回ほどファラオを倒しに行ったのですが、
三回とも橘が着いた時には倒されており、
姿を一度もみれてませんw

機会があったらまた是非参加したいなあ~~

校正中は、
Janne Da Arc 「Dools」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/232-9b3676d5

