スポンサーサイト 


GvG43 

ごきげんよぅー。

いあいあ、今週のコードギアスは急展開でしたね!
血みどろでサブマシンガンを連射するユフィーは凄かった。
自分の血にまみれるのかとおもいきや、
まさか返り血だったなんて。

扇さんも、これで揺らいでいた?心が一気にゼロ側に
傾いたでしょうか。

先週あたりからちょくちょくそのお姿を見かける
オレンジさんの復活が待ち遠しいぜ。

*-*-*-*-*-*-*

てことで、Gvでーす。
今回もメインは魍魎CHでございます。
グランは先週に引き続きよくわかりません(=_=;)
ふ、同じ同盟にいるのにワカランとかもなかなかですゼ

今回は、開始から攻め先などとくに決めておらず、
20時はまだ普通にキャンプ地でのんびりしてました。

で、とりあえず、
V4を防衛。
攻めはSOA

20分前後?闘った後、相手は転戦していきました。
防衛成功><b

次に攻めてきたのはSGS。
一度目の突撃は防ぎきり、よくわからないが一旦
魍魎で割る。真意は不明(ぉ
この後、結局おしきられて負ける。
高飛びからのEMCの高速回転はかなり早く、
ERにまだ結構残っているのにEMCしてましたね。
ERに数人残っているより全員で再び突撃したほうが
強いに決まってるのでヨサゲですねー。

この後SGSの防衛のなか取り返しに行きまして、
無事魍魎で割る。いやいあ、某LKはすごいねえ。
SGSはここで撤退。

残り15分となったところで、
REーCROSSがせめてきまして、
耐え切れず落ちる。

そのまま取り返しに行きますが、残念ながら
時間終了ーー( ┰_┰) シクシク

あー、なんというか久しぶりに悔しい終わり方に;;
(´・ω・)

でもまあ、最近は人が減った減った連戦連敗ってわけでもなく、
結構楽しめてるしいいですけどねー。

*-*-*-*-*-*-*

そんな最中、
当方就職でして来週はGv御休み。
再来週以降はどうなるか不明ということに。
なにも予定が決まってないわけで困りモードです。
強制引退になるのやらどうなのやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/234-323dcaea

