 


たみふる萌え 

タミフルには萌え要素があるようだ。
ということで友人に教えてもらったスレッドへの
リンクを二つ張ります。

前知識として。

タミフル→インフルエンザ治療薬で有名なやつ。
発病から48時間以内に飲んだらキク。
が、幻覚作用がある。
特に若い人にはよろしくない。
幻覚作用は基本的に
「嗚呼、俺、なんか飛べそう・・・」
ッて感じで、転落死ばっかりです。

たっ、たっ(略
は某有名ソングの歌詞を変えたものです→涼宮ハルヒ
知らない人はわからないかと。

*-*-*-*-*-*-*

たみふるその1

その2

たったっ、たみふるっ、たみふるんるん♪



いまや、錠剤すら擬人化される時代なんですね(謎

だが、しかし、、
いいなぁコレ(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/235-00464b64

