 


1.5倍に立ちふさがるspp(スパイラルピアース) 

ごきげんよー、橘です。
部屋の片付けにおわれております。

サテ、火曜日から経験値が1.5倍ですねー。
ついでにドロップもコッソリ1.5倍になってます。
癌のうれしいシッパイといったところでしょうか。

どうやったらそんなミスができるのかは謎ですが。

*-*-*-*-*-*-*

今回の1.5倍期間の目標は、
「チャンプのbaseとjobを1づつ上げる」
幸い、どちらも残り40%くらいだし、なんとかなるかなと。

で、生体3ソロでもしようと、お金溜めたり、
料理を用意したりしてたんですが、
ふらふらっと、臨時PTにはいったりして、
お金の節約をしております。
結局期間中ソロはまだ一度もいってないというw

jobのほうは初日にアッサリあがりまして、さすが生体3といったところでしょうか!
baseもがしがしあがり、残り10%まできました。
臨時3回でここまであがる生体3、凄まじいです。

jobが68になり、VIT+1の補正と、
猛虎がついにMAXの5になりました。Gvではそれなりに使えるから
チョット嬉しい。

*-*-*-*-*-*-*

しかし、セイレンに追加されたスキル、スパイラルピアースは強烈ですねえ。
何回あれにぶち抜かれたことか。
橘でアスムがかかった状態で、1700*5発=8500ちょいくらいまして、
うちのHPじゃ耐えられません・・・・(=_=;)
喰らったら終わるという・・・
sppさえなければもうbaseあがってそうなのにっ!!

こう、ニヨにはいってない氷結セイレンをHLで割った瞬間に
sppがすっ飛んできてナム~ みたいな。
もう、マジでセイレンの氷を割るのが怖い・・・
できるだけ遠くからコッソリ割るようにしてますが、
1.5倍帰還特有の重さもありまして、
SGを抜けて接近してsppを繰り出してきたりと
オオアバレ。

カトリに殺されることはもう殆どなくなり、
現在の死亡原因TOPがsppなんではないか。。
セシルに並ぶ驚異的存在になりました。。

base上がったら何を上げるか、悩んでます。
火力も欲しいし、VITもほしいし。
現状、INTが補正込み46と中途半端なので、
48にして回復量を1ランク上昇させて、残りVITかなーと。

もう白刃狩りはしてないんですけど、
当初の目標であったWS一撃も達成できそうですヽ( ´ー`)ノ

ガンバルゾー><b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/237-90fcad91

