 


よーーしきたあああ 

WS000512.jpg


れべるあ~~~~っぷ。

もう何がなんだかサッパリわからないSSです。
コレを撮るために、99.9%になってから
敵を倒すたびにスクリーンショットキーに手を伸ばしてたんですが、
いざ撮ってみたらタイミングがずれましたw

ま、これで1.5倍期間の目標の97/68を達成。
どちらも@2でカンストですね。

baseは次180M程度でしょうか。
1hスリッパにいっても1%ちょいしか上がらないのね。
なかなか厳しいです。

*-*-*-*-*-*-*

迷いに迷った結果、ステータスポイントはVITに一気に叩き込みまして、
29+7の36となりました。
これで、VIT料理を食べなくても直阿修羅狩りができることに。
まあ、DEX料理は食べるんですが、チーズは簡単に手に入るので、
特に問題はないですね。

素HPも夢の8k超えをしまして、8.4kです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

ま、それでもセイレンのsppは耐えられないんですが(=_=;)

@lukにも1ふりまして、2+3の5に。
アタックボーナスが入りまして、ほんのちょっぴり火力が上がってますw
指弾で20程度、阿修羅で200程度火力が上がりましたか。

*-*-*-*-*-*-*

ま、一応は一段落ですね。
残りの1.5倍期間をプリにつぎ込むか、
引き続きチャンプにつぎ込むかは迷うところ。

まあ、悪魔がきたら生体臨時からはおさらばの身でもありますし、
チャンプを上げておくのが無難かなーと思ってます。
ゴールデンタイムの生体はどうみてもカオスだろうから、
春休み特権の夕方と夜中で攻めようかと思います。

*-*-*-*-*-*-*

VITに全部ふったので、阿修羅火力が全然上がらず、
相変わらず臨時が厳しいのですが、、、、
臨時のメンバーにはご迷惑を掛けっぱなしです(=_=;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/238-d5a97efa

