スポンサーサイト 


ソロしました。 

折角だし、少ない手持ち金を全部お餅に投入し、
生体3F直阿修羅狩りにいってきました橘です。
皆様ごきげんようーー。

レモンが700zで販売されているので、レモンで一度挑戦したのですが、
もう全然だめぽでした。
回復に時間がかかるわHPは別に回復させないかんわ。。。
折角買ったレモンですが、論外でしたw

やっぱり直阿修羅狩りにはお餅ですね。

*-*-*-*-*-*-*

重い時間は避けて軽めなときに行ってましたので、
効率もbase15M/job16M /h (モチロン教範無し
一応、1.5時間いけるだけのお餅は変えたのですが、
二回死んでしまいまして( ┰_┰)
アイター;;

一回目は、マガレとアサクロくらいしか画面にいなかったので、
テポテポとマガレに向かって歩いていったところ、
なんと初撃HL。見事に死亡。
ぬぬぅ、、、
しかし、マガレは白刃もメンドイしそのままぶっ放すのが
一番なんだけどなあ;
ヨシ、事故として諦めよう(ぉ
今後も直接いくゼ

二回目は、
爆裂→ハエ
の瞬間に、微ラグでもあったのか、スピアブーメランがとんできまして、
一撃9800。
イミュンタラの上からそれかよー(=_=;)
VIT料理も食ってたので、HP9400ほどあったんですが、
論外でした。。。

暗転練気と爆裂→即ハエはあまりに便利すぎて辞めるわけにもいかず、
今後も同じ恐怖と戦うことになりそうです。

*-*-*-*-*-*-*

多少離れたところにアサクロがいるときは、
もう白刃せずにそのまま接近して阿修羅うってます。
今のところ失敗したことはないですね。

モチロン画面内にカトリセシルLKがいるときは怖くてできませんが、
WSアサクロが数匹いる程度なら、アサクロが一番近ければ問題なく
いけてます。
グリムが飛んできて詠唱が止まったところで十分ハエで逃げれますし。

@マガレに阿修羅を撃ったとき、初めて超速SWで回避されました・・・
泣ける;

*-*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Tales Weaver のゲーム曲02
Apparition LE-Mix

テイルスウィーバーの曲は結構好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/239-21b9fcc1

