 


未来の話1 

(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・・Σ(;'□')ハッ!
ごきげんよう、柚香です。
暑くなってきたもので、おちゃとか飲む量が増えますねえ・・

ナルト新巻でてたんで読み。
口からぶっ放したのがかっこよかった(ぉ

さて、本日は、
多くのro系ブログで最近話題の、
そう、今一番HOTなネタでいこうとおもいます。

まあ、その話は後に書くとして、現在のROの動きについて。


■7500垢BANがあったようですね。
いつも通りの今回限りではなく、続けることが大事。
落ちに落ちた信用では、何をしても評価が辛口。
成果より、その裏をみてしまう、だめな管理人です_| ̄|○

ユーザー抗議行動がはげしいんで、不正対策がんばるよー。
公式での、まあ、謝罪みたいなもんでしょうか。
これを読んで、
正直、勘にさわったわけでw
なんか、むかつくんだよね~。
いまさら何いってんの?ってところだろうーか。
いいかげん結果がほしぃ。
こんな文章はいらねえんだヨ

*-*-*-*-*-*-*


はい、てことで今HOTなネタ。それは、
近日サクライで実装される
新cについてです!!!

ま、世界に大きく遅れるjROのアップデート速度の前には、
日本ではかなり先の話ではないのかと思うんだが、
やっぱり気になるのがユーザーです。

そこで当方も、
指弾としての視点から、おもしろそーなcをご紹介できればと、
own ragnarok様でいろいろ調べてみましたよっと。
毎回ありがとうございますm(_ _)m

前回多数cが追加された時も、指弾でつかえそうなcはやはり少なく、
今回は期待したい!

*-*-*-*-*-*-*


●ジャンクポットc(鎧)
ATK+5 INT+1
オットー、ライドワード、クッキーカードと同時装備でSTR+3 SP+80 ATK+25。
物理攻撃時 低確率でASシグナム5
阿修羅ダメージ+10%
モンクが着用時
SP消費率10%減少、詠唱妨害されない

さ、モンクセットですね。
因みに、オットー、本、クッキーはですね
オットー(武器)
命中+10回避+3 アコ系なら不死悪魔にクリ+9
ライドワード(頭)
INT+1 アコ系ならさらにINT+1 MDEF+1
クッキー(アクセ)
LUK+2 HLダメ+10%

てなってまして、セット効果をまとめると
使用スロット 武器頭鎧アクセ
ATK+30 INT+3 STR+3 LUK+2 SP+80 命中+10 回避+3
MDEF+1
阿修羅ダメ+10% HLダメ+10%
物理攻撃時低確率でASシグナム5
SP消費率10%減少、詠唱妨害されない

ミストレス王冠よりSP減り、武器のスロット一つもっていかれて
てか蛙服のSP+50もなくなるじゃん・・・
INTは王冠でも+2だから結局+1しかふえず、STR+3のATK+30
これ、阿修羅のダメージ・・結果的に減るんじゃね?(=_=;)

ちょっと使えないかもしれないね^^;


●ポルセリオc(服)
ATK+25 DEF-5
ピッキと迷うところ?


●ベアドールc(盾)
不死三減少盾
なにかに使えるカモ


●ハワード=アルトアイゼン(WSDOP)c(武器)
攻撃速度-5% HIT+40

キタ! マミー上位互換!!
指弾にとって攻撃速度なんぞ全く不要。
非常に強いcですな!ほしい!


●サーニお嬢さんc(靴)
HP-50% SP+50%
敵撃破時、低確率でバナナドロップ。バナナの回復率+100%
こ。。これは・・・
阿修羅ブーストか!!
すげえな。。。。しかしMVPBOSSらしい。やっぱりね_| ̄|○


●ビローブc(アクセ)
無形敵撃破時、一定確率でフルーツミックスを落とす。
さて、このフルーツミックスってやつは、食うとDEX+3!!!
こっちでは未実装の、「料理」てやつだそうです。
このDEX+3がどれだけ続くのかわからないが、
窓を狩りにいくときに是非使ってみたい一品です。


●監視する者c(服)
素VIT数値18あたりDEXが1程度増加
素VIT36以上の人はバッタcより効果があるね!
当方VIT1だから関係ナーイ

*-*-*-*-*-*-*


ぜぇぜぇ・・・ε-(。_。;)ノ│木│
ま、ざっとこんなもんだろうか・・・
疲れたYO!

他、モンク以外でつかえそうなおもろそうなcもいろいろありました。
一体いつ日本にくるかなー(遠い目
ま、今日はこんなところ。

P.S.
練、キダツ、残影他に追加されていたディレイ
どうも修正されたらしく、いまではサクサクプレイできるようになりました。よかーたよかーた!

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
BECK 「Beercan」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/24-376cec53

