スポンサーサイト 


関係者様へ 

携帯からの初更新なのでうまくいけるか。

ええ、
昨日夜一緒に棚に行った鈴ギルメンの方々、
昨日はいきなり落ちた挙げ句還らぬ人となりまして、まじで申し訳ない。
ご想像の通り?雷です(苦笑
停電しまして、その後雷が収まってから入ろうとしましたがネットワークに繋がらなくてf^_^;

ご迷惑をおかけしました。
鈴の人、だれか記事見てくてくれるというんだがなぁ。

スポンサーサイト

コメント

雷の辺りで予想はしてたから大丈夫だぜ。
細かいこというようでなんだけどリヒじゃなくて棚だぜ。

あ、棚だった(苦笑

あ、やっぱり雷停電でしたか。
やばそうだったものねw

まぁ、そんなわけで棚8放置で帰還しましたのであとよろしk(ry
ログイン時は気ぃつけや~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/240-652e2988

