 


GvG45 

欠席!!!!!!

なんかドタバタしてたらGv時間終わってましたw
ああ、今日日曜日だったっけ、ミタイナ。

*-*-*-*-*-*-*

はい、でもって、
20000HIT〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こんな節目なのに・・・・・、
ROどころではありません。

明日引越しでPCとか持っていかれるので、
またしばらく出来ないわけですよー。
復帰できるのは何時になるのかなあ~、
引越し先は工事とかは必要なくって、
契約だけですから、それなりに早くネットに繋げられるように
なりそうですね。

テレビも持っていかれるので、13日くらいまでは
読書期間になりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/243-b1b8e778

