スポンサーサイト 


GvG47 

みなさまごきげんようー橘です。
すごいぐーたらした日曜日を過ごしておりましたヨ。

GvGに復帰でーーーーーす!!
そんな今回は47週目!!

まだ魍魎同盟が存在していて嬉しいです(ぉぉ

てな感じで久々のGv日記いってみよう!
久々だからSSとか乗っけちゃうかもしれないぜ!!

*-*-*-*-*-*-*

同盟は、
魍魎ハモニCH

いつのまにかグランディアがおりません。
どうしたんでしょうか。

正式に同盟から外れたわけではないようですが、
Gvに参加もしてないようです。

相変わらずの謎っぷり。

*-*-*-*-*-*-*

まずはC5 白団wodを攻め。
20人ほどが3map、15人ほどがERを防衛してましたか。弐分割でした。
攻め被りに星眷族。
ロキがなかったこともあり?
二回目の突撃で落とすことができました。

魍魎でとった後防衛しますが、眷族+白wodの前に
敗退です。あんな広いERでどう守るんだろうかw
人数が今よりずっと多くても厳しいような。

*-*-*-*-*-*-*

続いて、C1.
防衛勢力は、月下の夜想曲(だったかな)とcourageous soulいう感じの名前でしたか。ちょっと正確な名前ではないのですが。
あたらしい同盟かとも思ったのですが、
互いのギルドは攻撃できてるようでしたので、
同盟は組んでないらしく、共闘してただけでしょうか


まあ、そんな20人前後の防衛を押し切って確保後、防衛。
月下の防衛では、火炎陣がひかれまくってまして、
初めてこういう防衛を見ましたが、
なかなかいい防衛だったかと思います。

WS000513.jpg


上記SSとは違う場所ですが、
細い道に火炎陣をしいて、足止めしたところを総攻撃してくるという・・・
恐ろしいコ・・

この後、確保防衛しているところに、焼そばがやってきまして、
さっくりと落とされてしまいました。。。

*-*-*-*-*-*-*

次に攻めたのはC2のエタニティーです。
こちらもロキがなかったこともあり、結構すんなりと
攻め落とすことができました。

そして防衛開始。残り10分
WS000514.jpg


ここからです。
かなりいろいろ敵がきまして。。。眷族とかNEとかelyも?
これが残り三分の状態

WS000515.jpg


ここからCH魍魎ともにエンペ真上でEMCしたりして
頑張りますが、
残念ながら残り二分で割れまして;;

宿無しです( ┰_┰) シクシク

皆様おつかれさまでごぜーました。
来週もよろーーーしくと言いたいところですが、
来週は実家に帰ってるのでROできないかもーー(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*

とまあそんな感じのGvでしたよ!!

橘が休止する前に比べて、
wizがちょっと増えてた感じですねぇー。
ま、殆ど人数に変化はなかったです。うん。

校正中は
The offspring 「Starting at the sun」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/247-0a7f7696

