 


らっきーすたー 

おはらっきーーーーーーーーーーーー!!d(><)b

橘あすかです!!!

ということで、アニメなんですが、
らき☆すたおもしろいですなー

オープニングが電波ソングでして、
頭からこびりついてはなれない。

そして絵はがんがん動くのだ。動きまくり。
製作は京都アニメーション。さすがです。さすが。

ええっと、OPならきっとようつべあたりに落っこちてるんじゃないかな・・
んー・・

あ、あるわさ



ハルヒダンスはえらく話題になったし、
今度のらき☆すたのダンスもアキバで大人数で踊っちゃったりするのかも?w

内容も、いろいろマニアックなところをついてきて、
トップをねらえ!をぱくったり(曲までも

そしてエンディングも独特で秀逸ですねw
毎週変化するのな、このエンディング。。

そんなかんじで毎週がっつりチェックっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/249-e50a0c3c

