 


大きく振りかぶる黄金週間 

ごきげんようー。
黄金週間で肝臓が悲鳴をあげる橘です。

昨日は社会勉強?なかんじで串かつ屋に行き、
腹6分目程食べて7000円w(もちろんすげえおいしかったデス
恐ろしい・・・・
来年は恐怖!?天麩羅屋を体験してみたいものです。
こちらはあっさりと諭吉さんが財布から家出をするようですね・・

ま、そんな今日は休肝日!!!!!!!!!!
&関東に夜行バスで帰る日でもありますよ。
家でのんびりフルメタルパニックでも見つつ、バス時間まで
ゆったり過ごそうかと思います

*-*-*-*-*-*-*

さて、題名は、今期やってる野球アニメのものです。

大きく振りかぶって

今期かなりハマっているアニメです。
当方はそもそも野球にあまり興味はない人なんですが、
こいつはおもしろいですねー。

どこらへんがいいかといいますと、
「頭脳戦」に重点を置いているんでしょうか、

選手ごとにポイント、守備位置等等について簡潔に考察し、
一球一球投げていくという構成が緊張感と爽快感を誘いますネ!!

(いや、野球をやってる人にとっては当然かもしれないけど、
ボクはそんなもん知らないからねww)

*-*-*-*-*-*

校正中は、
the pillows 「youngster (kent arrow)」
ピロウズ新アルバムきたぁぁぁΣd(><)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/251-1fbe6b0f

