 


GvG50 

鈴ギルドのオフカイいってきました!!
いやたのしーかったですねー。みなさまおつかれさんです!
次の機会も参加したいね!

*-*-*-*-*-*-*

さて、GvG日記もついに50回目!
それがどうした!橘です。みなさまごきげんよう。

50回目なんで、グログ書くのもすっかり忘れてました。
殆ど憶えてない・・・・

*-*-*-*-*-*-*

とりあえずL2攻めをしたんですよ。
ここの防衛は面白かったですね。
SS撮っといてよかったゼ

エンペ直上防衛
WS000516.jpg


はい、このへっぽこな図の通り、
エンペの真上での防衛です。

入り口が狭い&周りの堀の部分は遠距離攻撃が通らない
ということで、突撃が非常にし難いところがポイントでしょうか。
当然入り口部分は大魔法が降り注いでいる感じ。

二回目の突撃で一気に制圧しましたが、
人数の多い同盟での防衛なら結構凄まじいことになりそうですね。

(・x・;).o0○(ここで火炎陣とかよさげ?)

*-*-*-*-*-*-*

えっと、あとは宿なしですね。

どっか防衛してたんだけどどっかに落とされて、
最後30分B5レースがんばったけど、胡蝶の人が一人で漁夫の利でした。
せつねえ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/253-f6dc7250

