スポンサーサイト 


電車 

みなさまごきげんよー。
ゆのっぱです。

今日は電車で1hくらいのところに住んでいる
先輩さまと飯を喰う予定でございました!!
おいしいとんかつ屋さんに行くわけです。

心踊る踊る。
朝昼と飯を抜き(ぁ)万全の体制で駅に向かったのです。

駅のホームで電車をまってると、放送がはいったわけだ。

「人身事故でーす。ええっと、復旧予定はまあ、21時くらいじゃない?」

ふと時計をみる。
17時40分

三時間も!!!!!?

無理だ。超絶むりだ・・・・・_| ̄|○

結構大きな事故だったようで、完全に諦め。
中止ーーーーーーーーo(T□T)o

渋々の撤退でした。

飯くって酒のんで、先輩家に泊まってFEZをやらせてもらったり
する予定だったのに・・・・

まだホームで待ってる時で本当によかった。。。。
電車に乗ってたら閉じ込められてるところだったよ・・・

*-*-*-*-*-*-*

予定変更で明日の昼くらいから行くことになりました。
よって明日のGvは欠席ですねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/254-36c4b64d

