スポンサーサイト 


至上最低の珍プレイ 

もう一週間以上も前の話になるのですが、

鈴かすGの教授様が90歳に到達されたので、
身内少人数で生3にいくことになりました。
職構成は、
WS000517.jpg


チャンプ3
はいぷ2
教授1

というかんじ。
4で狩りです。

基本は王が釣ってきて白刃→LA→阿修羅
カトリは僕がアスペ指弾やらで処理
セシルはだれかがニュマでタゲとったりSCしたりしつつ
阿修羅で処理。

*-*-*-*-*-*-*

死亡原因のほっとんどはセイレンの爆裂SPP。
それか、セシルから被弾をうけたりしてHPが減ってる最中に
セイレンからのspp
@白刃しようとしたときにsppがぶっとんんでくるんですよ。。。

ブパを着ることでなんとかギリギリ耐えれたりしてたんですが、
爆裂だけは確実にKO。

ほんとセイレンが一人で大暴れ。

*-*-*-*-*-*-*

で、珍プレイについてなんですが。。。。。

まあ、橘が釣りにいったわけですよ。
んじゃあ、オーラマガレがてぽてぽ歩いてたんで、
チャンプ三人もいるし、はいぷ二人だし、
これは余裕だろーーー
ってことで連れて行ったんですよ。

さすがに発言する暇はなさげだったので、
PTメンバーの臨機応変な対応にも期待しつつ。

*-*-*-*-*-*-*


ベースからは結構離れたところからだったんですが、
特に問題もなくベースに運び、
さあ、倒そうぜええええ

ってとき、









「 取 り 巻 き 召 還 」



こいつMVPじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああ


最低でした( ┰_┰)
周りに一気にオーラが溢れ出した時、
僕も汗が溢れ出した・・・・・・

みんな、うまく逃げてくれてありがとう。。。。w
切り刻まれたのが僕だけでほんとよかったw

まさかMVPがピンでうろうろしてるなんて。。。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
井上陽水 「少年時代」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/255-aee3b059

