スポンサーサイト 


爆殺。 

なんの変哲もない実習生活を過ごしております橘です。
みなさまごきげんよぅー。

最近はがんばってプリを育てています。
臨時オンリーです。
城2やら時計やらいろいろ行ってまして、
レベルも89まで上昇。
DEXも補正いれて50近くまで上がってきました。
1レベルごとのdex上昇が目まぐるしく、
どんどん詠唱が早くなっていくのが分かりますネ!

*-*-*-*-*-*-*

で、
ここ二回ほど「罠師」さんと監獄に臨時にいく機会がありました。

僕が先行して敵を引っ張り、各トラップをアローシャワーでシュートして
巻き込みダメージで一撃大量爆殺ですよ。
かっこいいのなんの。

しかも罠の配置がテクい。さすが師とつくだけありますね!?

ssの関係上、場面はちと違いますが、リビオやらプリズナやら数匹の爆殺シーンをご覧ください(ぉ

*-*-*-*-*-*-*

1:がんばってトレイン
2:アンクルスネア→アロシャワーで範囲アンクル&敵を1セルに集中
3:フリーズトラップシュートで凍結&ブラスト設置
WS000518.jpg

4:アローシャワーでブラスト同時起爆
WS000522.jpg





そして





WS000521.jpg

漢らしい・・・・・・・
巻き込みで凍結判定とかが数回起きるのがいいですね。
リビオとかほぼ100%凍結してましたし。

*-*-*-*-*-*-*

派手さはありませんが、クレイモア爆殺もなかなかのもので、
WS000523.jpg

こちらも一撃で大量MOBを瞬殺です。

熱い・・・・

*-*-*-*-*-*-*

そもそも、範囲アンクルなんて存在自体しらなかったわけで、
非常に楽しい臨時となりました。

ううーん、罠師、いいですね('▽'*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/259-022b5b0d

