スポンサーサイト 


日曜は恒例です。 

ぜぇぜぇ・・・ε-(。_。;)ノ│木│
風邪の治らない柚です・・・・ごきげんよぅ・・

日曜といえば、
Gvと仮面ライダーです。それ以外に何もない(言い過ぎ

①ライダーについて
今日は四人目のライダーが登場。次はサソリです。
このサソリ、中の人がカブトとオナジク最強厨
ここにきてキャラがかぶるとかどうなんだろうか。
作中のヒロインも思わず
「オレ様系が二人か・・・ちょっと疲れるな・・・」
ともらすほど。なんせ、
天道総司 天の道を往き、総てを司る男(カブト)
神代 剣 神に代わり、剣を振るう男(サソリ)
だからね。壮大です。

この後二人はあらゆるスポーツで対戦したんですが、
サッカーは少林サッカーをちょっぴり思い出す戦いでした。
当然全種目引き分けなわけだが。
今後も楽しみです。
ちなみに、そろそろ毎年恒例の、仮面ライダーの映画が公開ですが、
これまた毎年恒例、同時上映が五色タイツなんです;;
ボウケンジャーとかいうらしい。みたくねぇ。

*-*-*-*-*-*-*

②Gv
今回も同盟は、魍魎エタニCHグラン の4つ。
最初の攻めは
L4。めずらしくルイーナでのスタートとなりました。
防衛は、FNS+トリニティー
攻めかぶりがMTさんっすね。

トリニティーは友人もちょこちょこいますので、
幾人か目撃できました。まあ、目撃できただけだったんだけど;

で、内容。
最初第一マップで攻防後、ERまで押し上げたんですが、
ここからが進まない!
060602_1

↑突撃前の図

しかしまあ、これだけ人集まると、
重い。
久方ぶりに究極重い。
060604_4

突撃したらこんな感じなこともよくあって;

9時15分くらいまで突撃を試みましたが、結局突破は出来ず、
残念なことに転戦となりました;

転戦先は、魍魎らしくB3だったのですが、
すでにElyUMが防衛していたため、即転戦(ぁ
いあー、ムリムリ、一体何人いたことやら。
当方もER入ったものの即脱出し(ヘタレ)、
SSを撮り忘れるという失態( ┰_┰)
反省です_| ̄|○

そして、その後は魍魎らしくC4。
残影でイイカンジに防衛ラインを抜けれたので、
一気にER前まで接近できました。
060604_2

↑こっそり隠れて阿修羅を狙う橘の図
シールドチャージで、相手チャンプの阿修羅を止めれたのが非常にいい感じっすネ!
このまま一気にエンペを割って魍魎でC4(σ・∀・) σゲッツ!!
当方もちびっと阿修羅も撃ててストレス発散(ぁ

同盟の皆様お疲れ様でした。
当方、風邪を押しての出陣でしたが(寝ろよ)、とても楽しかったっす。
やはり戦ってこそGvですねん。

Gv終了間際、面白いギルドが城を取ったようで、公示がステキだったのでご紹介。
060604_3

ギルド名前にちょっとした記号を入れる事による技です。
その根性とネタに賞賛を。

*-*-*-*-*-*-*
校正中は
B'z 「Juice」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/26-313d1dd7

-

管理人の承認後に表示されます
