スポンサーサイト 


今更はじめる村正騎士 その1 

ROに復帰してから二ヶ月ちょい(多分
11月です。

毎年恒例のインフルエンザ予防接種にいってきました。
3000円てのも結構高いよね~orz

みなさん風邪に気をつけてネっってことで
ごきげんよう。橘です><b

*-*-*-*-*-*-*

さて、題名の通りですが、
ROに復帰したものの、指弾を動かす気力はなかなか無く、
やはり新キャラを作るのが一番ということになりまして、

兼ねてより作成してみたかった
○村正騎士
○ホム


の二品種の製作に取り掛かったわけであります。

てことで、まあそこらへんの日記でも書いていこうかなと思います。
気がむけばナ

*-*-*-*-*-*-*

村正LKとかはいっぱいいらっしゃるようで、
ブログもちょくちょくあるようですが、
やっぱ素村正のブログはなかなか見ないですし、

悲しいかな閉鎖も多いです(長いゲームだしそらそうか

今更ながら
素騎士でこれから作る
なーんてオバカさん向きにできればいいかなと。

需要がネエナ。
↓とりあえずSSとってみたけど姿が見えない の図
1.jpg


*-*-*-*-*-*-*

天気の悪い朝っぱら。
ホムにえさを与えつつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/263-55c8e7db

