 


今更はじめる村正騎士 その3(コンセプト 

ごきげんよう。橘です。

強烈に寒くなってきましたね。。。。
朝車内がさむくてさむくて、、、、、
暖房が効いてくるまでが辛いです( ┰_┰)

まあ、効いてくるころには会社についてるわけですが(死

*-*-*-*-*-*-*

で、
当方の作成中の村正コンセプト。

081117.jpg

とまあこんなかんじ。

AGI-VITを作る気力はなさそうだし、
それっぽくクリ率も高いAGIーLUkが一番楽しめるかな~?とね。

AGIとLUKがごっそりステポイントをもっていくので、
STRDEXは低ーーーーーーーーーーーーー

VITにふる余裕なんて全くなさそうな予感です。

鎧は属性がいるし、
頭装備は自由に変えたいし、
ガラスの靴(LUK+5)はDEF0で履きたくないし。。。

ってことで、LUK装備品は全く着けず、
素ステとjob補正のみでbase<LUKを満足させていく予定ヽ( ´ー`)ノ

村正はLv.47から装備可能だけれども、
やっぱツーハンドクイッケンがないと村正は輝かないだろ

ということで村正は転職後。
job40転職のレベル、大体base53の時に
BASE<LUKを満たすように育てていくかんじ('▽'*)

目標はとりあえず狂気を飲めるようになるまで。

*-*-*-*-*-*-*

とか考えて作り出したのがもう三週間以上は前で(ぉ
既に現在85歳までいってたりして( ̄ー+ ̄)

コメント

私もSTR騎士つくってたけど
途中でだれて
残り全VITふっておでんとかの
前衛やってた。

釣りたのしす・・・(*´Д`*)

V騎士は臨時とかで活躍の機会があっていいわなあ。。。

一度はやってみたい。

そしてハズレ前衛と呼んでくれ(ドキドキ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/265-5877d3e5

