 


今更はじめる村正騎士 その4(ノビから騎士まで 

寒い。

*-*-*-*-*-*-*

AGI-LUK村正育成。

-キャラ作成-


STR AGI DEX を9

DEXは騎士補正で+6されるので、
最終的に14まで上げる感じ。
ピッチリ10倍数であわせましょう。


-ノビ時代-

分厚い戦闘教範さえちゃんと
10個貰えば他どうでもいいZE☆


しゃべるだけでbaseとjobがあがるのでびっちりあげます。

ステはDEX14→ひたすらAGI

ちょっぴり狩りして剣士まで。

橘お気に入り狩場はゲフェン↑↑でコーコー、ホルン。

アカデミーで初心者ポションゲットとかもお金かからず○


-剣士時代-


「騎士になった時点で村正を装備できるステにする」
いや別に剣士でも村正もてるけどさ、やっぱ2HQほしいよな。

DEX14まであげてから、
レベル53でLUkが54になるときのAGIは。。。。
大体50~53くらい(アバウト

STR20まで調整してちょいとAGI低めにするのもいいかも。
そっからはひたすらLUK・・・・・
村正を夢見て転職まで延々LUK

*-*-*-*-*-*-*

「剣士前半」
メイン狩場はメタリン(アイン↓とか

あればうれしい装備
アカデミーバッチ。SP+200は鬼。
ちょっぴりHP装備でもあれば。
アンドレ差し武器
ペノ盾
イミュンor木琴

STRが壊滅なのでサイズ特化系よりもアンドレが優秀。


バッシュ一発+通常数回でメタリンをもりもり処理っていきましょう。
アカデミバッチがあればよりハイペース。
40歳くらいまでは一気にいけます。

そこからはペースダウンが激しく、厳しいです。
他いい狩場があればいいんですが・・・・


「剣士後半」
結局メタリン。。。。。。

むしろいい場所教えてくれぃ

回復材がぶのみするなら他にもあるかも。

火付与でサンドマンとかもいってたかな~~

*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなでjob40まであげつつ
さっくり騎士になっちゃおう。

そして念願の・・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/266-44c78666

