スポンサーサイト 


おや? 

おや?
リーフの様子が。。。。。。
081121-1.jpg



081121-2.jpg

進化きたあああああああああああ

長かった。。。。二ヶ月半くらいかなあ。。。。

ひたすらエサあげまくりの毎日でしたが、
ついに進化です、やったぜええええ!!

これでやっと折り返し。
残り150hでメンタルチェンジげっとだぜΣd(><



・・・・、来年か。
スポンサーサイト

コメント

おー

おめでとう・・・・
あたしゃホムケミつくって
AIをやっと理解したら
達成感がでてしまい
ケミ消しちゃった>w<

クリエはホムとってなかったりする。

リンクOKですー
うちもはっていいかなあ

ホムはなんとなく育ててるけど、
多分メンタルチェンジ覚えても
狩りいかないくさいんだよねww

覚えるころには別キャラに熱あげてそうだしw

リンクはった。よろしゅー(σ・∀・) σ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/268-173ffe1a

