スポンサーサイト 


あぬびすわんころ 

ごきげんよぅ、橘です。

スタッドレスタイヤ購入。
高いですなあ、ホイル無し四本で4万5千円だとよ。
結構長距離走るから耐久性のあるスタッドレスが良かったんだけど、
そっちは7万ちょいとごっつ高かったわけであきらめ。

タイヤの原価って超安いって聞いたけど、どうなんでしょうな。

*-*-*-*-*-*-*

ひさびさにVプリ起動。
WIZ様と臨時でございます。

081122.jpg

SD5ぺあーー

当方、初めてアヌビス見ましたよ!
でけえ!!!

なんか経験値とか超高いらしくて
28k/22k
のわりに、思ったほど強くなく、SG二回で昇天されるようで、
おいしい狩りとなりました、

SBがちょいと怖いものの、LDで止まるし、
最近の高難易度Dみたく一撃10kみたいな話でもなく。
非ダメはタライミュンで5kいかないくらいかなあ、
気ぃつければなんとかなるか。

なーんてことを言ってる割に

今回は二回転んでしまいまして、
WIZ様も一回転ばしてしまい、
ちょっと残念なかんじでしたが・・・・・_| ̄|○
精進せねばならんですね。

*-*-*-*-*-*-*

効率みてねー。。。。


wizとSDいったら楽しかった。

程度の内容をここまでひっぱってみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/269-662f7b70

