スポンサーサイト 


たまごかけごはん専門店 

先週後半の強烈な寒さはなんだったんだ(*x_x)

程よい気温といいかんじの晴れ間の中、

車で45分ほどいったところにある、

「たまごかけごはん専門店、但熊」に行ってきました。


前前から行きたかったところなんだけど、
なかなか機会がなかったんだよね。

今週は実家帰らなかったので、チャンスと思い
いってみることにしました><b

*-*-*-*-*-*-*

このたまごかけごはん専門店、
メニューが
たまごかけごはん定食
オムレツ定食
デザート

だけで、

なんと、


ななななんと!!

(ノ´▽`)ノ 卵食い放題!!!!!!!!!!!!ww

自分で育てた鶏と、米でもてなしてくれるとか。


かなり遠くからわざわざ食いに来る人もたくさんいるらしい名店なのだ。

*-*-*-*-*-*-*

で、いざいってみると、

人人人人人人人人人だらけ!!!!
超ならんでるぞおおおおおおおおおおお(*x_x)



おそるおそる店内に入り、何分待ちか聞いてみると


5時間待ち 


あ、じゃあ外で待ってまs・・・・・・・・・・んんんn???????

5 時 間 ! ! ! ? 


到着時間、15時
閉店時間、17時

食えねえ・・・・・・・・・
ぜってえ食えねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*-*-*-*-*-*

なんと、おとといテレビに出たばかりらしく、
超絶混んでるらしい。


ちなみに
通常モードで2時間待ちだそうです。

はんぱねえ・・・・・


とりあえず、今回は諦めでした。
行って帰って70km

いいドライブでした。

来年再チャレンジするぞおおおおおおお
負けるかああああああああ

興味ある人は
たまごかけごはん専門
但熊
あたりでぐぐってみてねヾ(〃^∇^)ノ

*-*-*-*-*-*-*

リンク追加

お友達のおみそのぺーじ。
みそっかす!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/272-7b1f8ebf

