 


ぽーかー 

ごきげんよう、橘です。
個人的なちょっとした目標?である、
復帰後10記事
をこれにてクリアです。

*-*-*-*-*-*-*

メンテ後らしい。
SD内で落ちた騎士でログインを試みると、
即鯖缶くらっちまう。。。

相変わらずの仕事っぷりでした。

*-*-*-*-*-*-*

今日は世話になった先輩様が
久々に出張でこっちの会社に来てたので、
今日は先輩を含め久々の面子でゆっくりごはん。

飯くいながらのんびりポーカー

飯のお店がフォーリナー達が経営してるお店で、
店の中にカードとチップとかもあったので、(らしい)ルールで
やってみまして。

役は知ってるものの、
ちゃんとしたルールを知らなかったので、
ステイだのレイズだのといったルールはなかなか新鮮でございます。


カードを交換できるのは一回だけで、
その後は揃った役とまわりの人の雰囲気とかをみつつ、
掛け金をどんどん上げていくと。

よわい役ならすぐ降りるんでいいけど、
微妙な場合は駆け引きが難しく。。。。w

相手の手札がわからない中、
どんどん掛け金(チップ)を上げていくあたりの
緊張感は楽しかった。

すげえ自信満々で掛け金を上げていきつつ、
結局ハッタリでワンペアのくせにごっそりもっていった人には
ヤラレタナー(*x_x)と思いつつw


2セットやって、一度負けちゃったんで、
晩飯代は半分もつことに( ┰_┰) シクシク


ポーカーフェイスと度胸と演技が大事なゲームでした。
面白い。

チップとか持ってると、二年に一回くらいは活躍するかもしれないね。

*-*-*-*-*-*-*

いきつけ喫茶店で、なんか世間でははやっているらしい
任天堂DSの「リズム天国」たるソフトで
リズム感の無さを競ってました。

ま、そんなかんじ。

*-*-*-*-*-*-*

個人的に、
またgoo goo dollsブームがやってきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/273-fc911ee6

