 


メンテ後 

明日はTOEICのテストを受けなければいけません。

めんどくせぇやるきねぇ。
目指せ400点・・・・・(*x_x)

ってことでごきげんよう、橘です。
なんか朝から背中痛くて調子でないぜ。

*-*-*-*-*-*-*

昨日のメンテ後ログイン画面が変わりましたな。

screen000.jpg

えらくかわいい雰囲気に変わってて驚き。


さらにもって、

6年目にして、タイトル曲が変わる


*-*-*-*-*-*-*

暗めの曲だったのに
えらい綺麗な深みのある曲に変わっちゃって。

トップ絵もトップ絵なもんで、
なんかもう違うゲームみたいです。

まあ、BOTが壊滅してる時点で別のゲームみたいだけど。


どうなってんだ。
何を狙っているんだ。。。。。

ま、今のほうが良い。

廃聖めざして頑張るか。
↑絵にすぐ影響をうけてしまった人がここに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/274-0bba8edc

