 


今更はじめる村正騎士 その7(85歳 

AGI-LUK村正
BASE>LUK完全対策型

*-*-*-*-*-*-*

85歳時ステ、装備紹介。

ゆのっぱ
BASE/JOB 85/50
HP/SP 7052
311
STR 19+11
AGI 82+12
VIT 1+10
INT 1+1
DEX 14+6
LUK 82+4

ATK 185+35
HIT 105
Cri 65
FLEE 194
完全回避 14
ASPD 189

装備
+5村正
天使忘れ物
オデン祝福 エンシェントミミック差
ファルコンローブ
フレイシューズ
コボルドコンチ*2

*-*-*-*-*-*-*

とまあこんなかんじ。

異彩?を放つEミミックcですが、効果は

純luk18毎にAGI+1

○○オブアジリティスイッチング

となります。
85歳のときの橘の純LUKが82
すなわち、
82/18=4.722222・・・ の切捨て値が補正になるとして。。。
AGI+4!!!
(12/5修正)

汎用性鎧として、プパと迷ったんだけど、
FLEEもASPDもあがるこのcがいいかなと。

特に、IRIS鯖だと一枚50kくらいだしww超安いのがむしろ決め手。

*-*-*-*-*-*-*

アクセ:コンチネンタルガードの印象 コボルドc差

ASPD+2% s1のモロク魔王イベントアイテム。
特化させるならククレcを差すべきなのはわかるんだけど(使いやすいし)

あえての、、、、
村正のためだけの装備になろうとも、コボルドを差してしまいました。
二つも。

村正だけに関して言えば、全く問題ないんだけど、
他キャラで超使いにくい。。。。
AGIキャラを作るときはすべてクリティカル○○にするしかないな。。。

*-*-*-*-*-*-*

オデン服、ファルコンローブ、フレイシューズでAGIセット。
HPSPの増加と、ポーション回復量の向上という効果があります。

まあ、おでん服の汎用性の高さから採用してみました。
LUKの高い村正にとって、ファルコンローブの完全回避は
結構相性がいいんじゃ? とか思ってる。

ちょこちょこでるラッキーエモがいいかんじ!!

*-*-*-*-*-*-*

上記装備でソロ時支援無しでもASPD189

支援はいれば余裕の190を達成。

85歳で190とは、
すごい時代になったものです。

ま、こんなかんじで85歳。

今更シリーズも一旦ここで終了ですかな。
ここからは、いろんな狩場をめぐる素晴らしき!?
村正ライフがはじまるわけですよふふっふ。


コメント

>純LUKが85の段階で82
>すなわち、
>AGI+4

72では。。

やべwww

もうそれどころか
日本語そのものが腐ってる(*x_x)
意味がわからん。。。w

修正修正。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぉ、修正ご苦労様です~

最近こちらのブログを拝見させて頂きまして、
村正騎士に興味を持ち現在育成中です!!

今後の記事にも期待してます♪

再びのご来客?ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

いまや超火力の職が多い中、
強さのみで言えばどうしても霞んでしまう村正ですが、

熱いのはそこじゃない!!
ということで、お互いがんばりましょうΣd><

塩プリさんと行く聖付与狩り+ASPD190はハマりますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/275-cca14cfe

