 


6thアニバ 

ごきげんよう。橘でふ。もふー。


本日0時でROは6年目。

長いものです。
6年続いててもこれだけログイン人数がいるというのは
すさまじい限り。

そんな6年を祝う癌によるアニバイベント専用マップの様子はというと。。。

screeniris085.jpg

人。

screeniris086.jpg

人しかいねえ。

マップもばぐって白いしとてつもない展開。


回線のしょぼさもあいまって、
入力後行動までのタイムラグは1分くらい。

プロンテラはATフィールドに覆われ
プロにいるキャラを選んだ瞬間に鯖缶が発生する状態。


癌からのいつもどおりな贈り物でした。


結局SS撮って終了~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ま、なんにもないよりかはましかなw

これからも癌ばっていただきたいヽ( ´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/280-c4f6bbb1

