スポンサーサイト 


西脇マラソン二回目。 

ミスドのフロッキーシューがうめえ。

ってことで橘です。ごきげんよう。

今日は、西脇マラソンでした!!
10kmでーす。

*-*-*-*-*-*-*

ま、この季節だし、寒いのなんの。
天気予報では雨とかいってたしかなり憂鬱でしたが、
無事になんとか雨だけは上がったため、
濡れまくりでのマラソンにはならず^^;;;

タイムは、

「システムの故障につき、後日結果を郵送いたします」

(*x_x)

後で見ても意味ねんだよこんちくしょおおおおおおおおおおおお

*-*-*-*-*-*-*

ま、一応腕時計タイムで54分33秒


去年の西脇のタイムが57分38秒だから、
ざっと三分ほど縮めました。

まあ、RO復帰で全く運動してない最中のタイムでしたが、、、

残酷、神鍋と走ったのでそのときの体力がまだ微妙に残っているのでしょうか。。。
復帰前はちょこちょこ走っていたしね。。。

@今回はちょっと攻め気味に走ってみたのでよかったのかも(σ・∀・) σ!!

*-*-*-*-*-*-*

で、今回の参加賞は、こちら。
081214-2.jpg
081214-1.jpg

Tシャツと、
エコバッグ
巾着袋
my箸

でえーーすワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

Tシャツいいかんじ♪(* ̄ー ̄)v

去年のTシャツはびっくりするほどしょぼく、裾もだるだるで
ほぼ真っ白の最悪Tでしたが、
今回は超しっかりした作りで、背中にも文字入り。

次のマラソンのときに十分使える一品

エコバッグはいいとして(ぁ
巾着は地元の伝統染め品でつくったものです。

my箸は、参加賞とちがって、くじみたいなもので当たりました^^
初めてあたったーーーー!

これまた地元でとれたヒノキと、包みは地元の染め品です

ありがたい!!

*-*-*-*-*-*-*

次は残酷マラソン24km、二回目の参加です。。。
あの地獄がもう一度_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/283-a51fa04c

