 


素プリで名無し1祭り 

ここんとこプリがよく動いているゆのっぱです。

みなさまごきげんよう。

村正でいった名1ですが、
最近プリで臨時だして行っています。

でもって、
081222.jpg
92歳まであがって、

081222-2.jpg

SSとるのを失敗した93歳!!!

*-*-*-*-*-*-*

臨時=名1

というくらい名1しか行っていません。

正直、未だにちょいちょいコケさせております。
一度も誰一人死なずにおわった臨時は。。。。無い。
最低前が1回は散ってる状態です・・・


10回は臨時こなしてる感じですが、
どうしてもあの沸きに耐えれず崩されたり、

SB一撃で前衛が沈んだりと

厳しい狩場になっております。。。。

アスムもないし、超スリル狩場
なっております。

それでも、
行き始めに比べたら大分コツもわかってきて
なんとかまだマシな狩りとなってきてる、、はずです(ぉ

正直、耐え切れてないので精神的には厳しい狩場なんですが、
作業感はあまりないですし、
プチレアも豊富かつドロップ率もなかなかなので、
いいかんじ。

*-*-*-*-*-*-*

ひっぱりだこ?の廃聖と比べ、
さっぱり人気のでない素プリ。

それでもIris名1臨時では素プリ全然OKなのか、
募集チャット出したらいつも超スピードで人が集まる状態。

大人気です。

平均10分以内には集まるかんじで、
早いときは5分もかかりません。

最近の超経験値狩場は残念ながらAGI職はお呼びじゃないため
AGI職にとっては名1はかなり高経験値狩場っぽく、
転生さんもさくさくっと入ってきます。

そういう点では待ち時間も少なくいい感じですね。

1.5倍だし今週はちょくちょく通いましょうかね。

村正もやりたいんだけどなああ。。。。
こういう期間になると絶対拾われないし、
ソロしか手がないんだよなあ(遠い目

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/286-d93f97db

