 


あけおめよろりん 

新年あけおめでーすよー(σ・∀・) σ!

へっぽこブログですが、
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪!


*-*-*-*-*-*-*

年末年始はいろいろとありまして、
とんと更新が止まっておりました。

クリスマスに見事にインフルエンザA+となりまして、
12/25~27まで監禁を言い渡されましたw

忘年会も欠席で、仕事収めまで監禁という、
寂しい08年の終わりでした。

*-*-*-*-*-*

しかし年末は経験値1.5倍期間だったわけで。
インフルエンザだろうがやるしかないのであります(寝ろよ

発病初日は解熱剤もさっぱり効かず、39~40度を行ったりきたりでダウン状態。
二日目半ばに熱も下がり、寝飽きてきたところで、

29までどっぷりRO

29夜に実家に帰って年越しまでRO

新年明けてからは、経験値も通常状態でしたしあまり頑張らないかんじで。

そんなどっぷり状態をSSでご紹介。

まずは、支援プリ。

名無し1臨時で94
090105-1.jpg

トール3Fギルド狩り!SSタイミング失敗だぜ!!95!
090105-2.jpg

オデン臨時。やっぱりSS微妙すぎる96!
090105-3.jpg

新年明けまして友人ジプとペアアビス2F。SSも完璧な97!
090105-4.jpg

ということで、支援プリは
93→97と、90代とは思えぬ超上昇をみせました。

村正のほうは、
名1トリオ。やっぱりSSはみすった88歳!
090105-5.jpg

ということで1しかあがっておりませんが。。。。

どうみてもやりすぎです。本当n(ry

*-*-*-*-*-*-*

名1臨時では個人的過去最高自給をマークしまして、
1.5倍期間+教範1.5状態でbase時給5.5M/h
すばらしき。

アサクロ、弓、素プリのトリオでしたが、
兎に角アサクロの火力が鬼のようで超殲滅でした。

*-*-*-*-*-*-*

今は、
キラキラ使ってSWを切り、オデンには行けなくなってしまいましたが、
変わりにTUを取得。

ということはもちろん、
090105-6.jpg
わんころ退治。

ちまちまソロで犬をしばきつつ、
チャンスをみて名1臨時というかんじで進めようかと。
現在97の18%となりました。

*-*-*-*-*-*-*

なんか、明日メンテ後から、
ネカフェで教範こみ経験値3.75倍とかいうとてつもない
キャンペーンがはじまるらしいです。

ネカフェは遠いのでそうそう行けないわけですが、
なんとかチャンスを見つけて行きたいっすなヽ( ´ー`)ノ

ま、そのチャンスがいきなり明日ありそうなんで、
なんとか。。。できないかなああああ

専用Dがあって、そこの効率がどうも凄まじいらしいので、
がんばりたいところ。

*-*-*-*-*-*-*

年始から半年ほどはなんだかんだとありそうなので、
ペースは落ちてくるとおもわれますが、
なんとか転生までいきたいなーとおもいまふ。

出来れば年度末あたり目標で!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/287-e1acd014

