 


四角カクカク革命前夜 

ごきげんよう。

本日、相対性理論の新アルバムが発売となりましたぁ!!!
→相対性理論(myspace)

ハイファイ新書
1. テレ東
2. 地獄先生
3. ふしぎデカルト
4. 四角革命
5. 品川ナンバー
6. 学級崩壊
7. さわやか会社員
8. ルネサンス
9. バーモント・キス

1/7現在、iTune StoreでTOPにあります。

相変らずのゆるいメロディーとゆるい声とぶっとんだ歌詞は健在。

地獄先生と四角革命が非常にいいかんじで、
特に四角革命は耳に残りまくる歌詞と
ゆるいけど綺麗なメロディーが良き。

明日仕事中に頭の中でループしそうです。

地獄先生は、上記リンクで聞けます。
PVはいつもどおり謎。

四角革命は。。。。アルバム版はないなあ。
デモverはニコニコでありますな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4209533

テレ東はニコニコにあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3410732

兎角かくかく革命前夜は
街の賑わい恋のロマネスク♪

ああ、ライブいきてえなぁ。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/288-0c17ed0d

