スポンサーサイト 


3.75倍の実力 

080107.jpg

昨日仕事休みだったこともあり、
ネットカフェでやってきました。

よくわからんキャンペーンで、
ネットカフェで教範込みで経験値3.75倍とかいうし(ぉ

ネットカフェ専用Dも限定実装され、超効率との噂でしたので、
ここでいかないわけにはいかないわけです。

*-*-*-*-*-*

でまあ、不死マップ3FでTU狩りしていたわけです。
経験値効率 平均でなんと時給13.3M/h

一気に50M程稼ぎまして、97→98をあっさり走破。
オーラロード開通となりました(苦笑

アヌビスとゾンスロがいっぱいいまして、
おいしいのなんの。

ゴールデンタイムに近づくにつれさすがに混んできましたが、
それでも12M前後はキープ状態でした。

すげえ、、、期間中@一回は行きたい。。。

ネットカフェが近かったら今週オーラ拭くんだけど^^;
ちと遠いから無理だなあ。。。残念・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/289-1f3abb56

