 


Σ(;'□')しまった 

風邪とはかくも人を堕落させるものなのか。
前から考えていたネタを書き忘れるなんて・・・
そう、それは昨日。
昨日は記念日だった。それについて書こうとおもったのに。

こんばんふぁ!
ゆのかっす。

さて、何の記念日かともうしますと、
一年前の昨日こそ、
橘が発光した日でした(小さぃ記念日。
060606_1

あー、なついなー
あれから一年と一日ですか。
卒論終わってぐったりして、廃度に磨きがかかりまくった時期だった。
RO、結構長い間やっちょるなあ・・
ま、昨日考えた内容はもう書けねえしいいや(´・ω・)

*-*-*-*-*-*-*

さて、
今公開されている映画で、
アンダーワールドエボリューションってのがあります。
これは、前作、アンダーワールドの続編らしいです。
まあ、続編でるくらいだしおもろいのかなーとおもって、
ツタヤでレンタルしてきました><b

どうも、
二丁拳銃の吸血鬼と人狼が殺し合い?
かっこいいシーンが多かったらいいなぁ~。
時間あるときにのんびり見よう。
熱かったら続編を劇場でみたいのぅ。

*-*-*-*-*-*-*
・・・、
なんか、昨日録画したはずの
ハルヒとうたわれ 録画されてないんですけど;
どういうことだ;;
自動で延長とかまでしてくれるんだがなー


*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
埼玉最終兵器 「Guilty Gear-Momentary life-」


あー、とわすれてた(追記)

今週の土曜日 6月10日は
モンク祭りですううううううぅぅぅぅ
集合は21時!
場所は、
カトピリーナ修道院~~。
@タブンプロ南でも募集してるかも。

モンクチャンプ諸君!!
効率なんて度外視して、熱く戯れてみませんか!?

それでは~。

コメント

そっか、あれからもう一年か……。

もう一年だねーw
月日は早い、ような気もするが、
この一年もいろいろありまくってるな(=_=;)
やっぱ一年は長いゼ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/29-219911da

