 


3.75倍の実力その2 

090111.jpg

はい、そんなかんじでして、

090111-2.jpg

発光キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ごきげんよう。
廃人でした。

月曜日の昼間は97歳10%くらいだったんですが、
土曜早朝にオーラです(ぉ

金曜仕事おわってからいそいそとネットカフェに向かい、
75M稼ぎまして転生です。

狩り時間は5hくらいなので、平均時給15M

今を逃せば今年度に発光は無さそうだったので、
一気にいってしまいました。

で、そのまま
090111-3.jpg

肝心なときにSSを失敗する転生!

090111-4.jpg

無事黒ノビを経て、
090105-7.jpg
青ライトになり、

090111-8.jpg
090113.jpg


白服へ!!

転生からjob50転職までわずか2hで走りました。
job38まではメタリン、畳で引っ張ってもらい、
その後は噂のメダル交換です。

地道に250枚ほど溜めてましたんで、すっきり転職となりました。

そこらのアコよりも弱い廃聖ですね。

ま、とりあえずひと段落。
地道にゆっくり育てていきますとも。

とりあえずINT63で止めつつ、DEXに一気にふっていってます。
どうなることやら。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/291-aed06d9b

