スポンサーサイト 


G狩り in 生体2 

ブラックラグーンやべえええ
あんな強い侍女見たことねぇぇ
てことでごきげんよう。柚です。

風邪大分よくなってきました。まだまだしんどい;
そして、どうも目がすっごい疲れやすい。
風邪の影響だろうか。
今日も早くねたほうがいいかのぅ・・・・

*-*-*-*-*-*-*

今日は水曜よってG狩り!
今回も、先週のG狩りに引き続き、サクリからもっさり遊びにきてくれまして、
さらに別同盟のお知りあいまで来てくださりました。
毎度毎度ありがたいっす!

今日はレベル帯も広かったので、
十数人いましたが、3PTくらいに分割。
アマツ
ゲフェニア
生体2
ってかんじ。
当方の参加したのは85±での生体2~><
プリプリ指弾VDダンサホムケミ の五名~
リヒクエストからはじめる徹底した感じで、
いざ出陣。
060607_1


やはり、MHに突っ込むと範囲攻撃がないもんで
ちょっと危うい場面にもなりましたが、
ま、大体安定してたってかんじでしょうか。
当方も指弾バシバシうてて気分ヨシ><b
蝶仮面、ピッキ STR100 +8人鎖 で
弓、アコ、シフDOP指弾一撃です。
マジDOP、商人DOPは+5火スタナで指弾1
どうしょうもないのが剣士DOP
指弾で2発、ハッケイでも3ハツと手ごわい;

ガイル君とMVPには会えなかったけど、
熱い狩りでした><
みなさまお疲れさまでしたぁー。

ゲフェニア組とか熱かったらしいんだけど、
どうだったんだろw気になるにゃー。
CHの日記とかに書いてくれネエかな(=_=;)

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
Mr. BIG 「Never say never」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/30-b0f3a397

