 


修羅コンセプトその2 

ごきげんよう、橘です。

復帰後、所属していた鈴かすてらGのほうは、
接続人数もごっそり減っており、

お隣さんのTRDさんに入れていただきました。

寂しくションボリな日々になるかと思いきや、
ホントありがたい。

まあ、このBlogが発見される可能性は限りなく低そうなんですが、
この場を借りてお礼を。

*-*-*-*-*-*-*-*

さて、
昨日に続いてコンセプト。目標狩場。

AGIなんで、Flee達成してたらとりあえずいろいろいけそう。

てことで、ソロ狩場目標は

狭間(人間・物質二種食い)

R化前より敷居は下がってるらしく、なんとかなるらしい。
経験値は、まあまあ。

狭間目指してステ作れば、他大体の狩場いけんじゃねえの?みたいな。
兎に角レアのでかい狩場をメインにしたい!!てのがホントのところ。

で、敵の簡易データ

人間型:必中355 95%回避339
物質型:必中383 95%回避317

てことで、HIT383 Flee339が目安。

結構厳しい。。。。。
STRはなんとなく100はほしいってことで、以下なかんじに。

Base98/job35
ブレ速込み
STR:100 (84+16
AGI:101 (84+17
VIT:29 (25+4
INT:42 (30+12
DEX:72 (52+20
LUK:1 (1

頭:ミス冠
武器:+4エンシェントGX
盾:+7悪魔ガード
服:+4火オデン
肩:+4モッキンマフラー
靴:+4腐犬タイダルシューズ
アクセ1:ニンブル呪われた手
アクセ2:ニングロ

HIT375, Flee334

・・・・、二世代前みたいなしょぼい装備が目白押し!
装備の伸びしろがたっぷりな橘。お金かければかなり強化されそうな。

HIT,Fleeともに、ちょいと足りてません。。。。。
全財産つっこんでニンブル呪い手を購入、さらにcの刺さってなかったGXに
一大決心でマミを差したが、それでも足りない・・・・

が、今はサマスペの食堂パワーでHIT+10Flee+20されるんで、
余裕で目標突破

なんとかなりそうです(それも残り一週間)

頑張って稼いでベントス購入でFlee+10,ホークアイでHIT+10すりゃあ、達成です。

・・・・@35M近くいるんですが(*x_x)

残:32M
先は遠い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/305-468d98e2

