 


小説 1 

ばはは。
今日はずっと、
目の疲れと、頭痛が酷い。
朝大丈夫だったんだけど、昼すぎからだ。
特に何もしてないはずなんだけれども。
ここ数日、疲れは感じてたが今日はひどめ。

体調不良での帰り道。
日は完全に落ち、雨が降る中
駅から家までの20分の道のりは
思考の内容がとってもネガティブになるもんで、さらに頭が痛い。
ナントカシテクレー

だから今日はROははいらないでおこう。
1day課金だし。丁度昨日で課金きれてるし。
PC画面を注視するのが一番堪えるー><;

でも日記は好調に更新が続いてるから、今日も書くか。

*-*-*-*-*-*-*

最近、新しく読もうと思う小説がどうもなくて、
電車でもボー( ▽ )o〇Oと音楽聴いてることが増えたんですが、
久々に何か読みたくなったので、お気に入りのシリーズをもっかい読むことにしましたっ
はい、シリーズの一冊目!
クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い
西尾 維新 (2002/02)
講談社
この商品の詳細を見る

戯言シリーズ クビキリサイクル です。
もう、四年くらい前にでたんかね。
当方が、これまで読んだ本なんて、
そりゃもうびびるほど少ないですが、その中で、
この小説の最後ほど、爽快な気分になるものは無い。

ジャンルはミステリーだとおもいます。
話の展開がもう! ま、これ以上は言うまいて。

1000円程度と、多少高い?ですが、
オススメです。ぜひぜひ!!

*-*-*-*-*-*-*
校正中は・・
Greenday 「SHE」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/31-a9ff55c6

