 


狭間2 

台風直撃コースな橘です。
ごきげんよう。

さて、サマスペ終わりました。
狭間狩りに足りないステータスを自分で補うしかありません。

人間物質二種の必中95%回避は、
Flee339, HIT383

一方橘
Flee334, HIT376

HITは@7
Fleeは@5

課金料理つかったら一撃ですが、それはやりすぎ感あるので、却下。

てなかんじで、おやつ使ってみました。
100907.jpg

シュバルツシルト産おやつ。
10分Flee+20, HIT+10の超性能

これがあれば、余裕で敷居突破です。

IRIS相場
一つ約40k
Σ(・ω・ノ)ノ!たけえええ
30分で120kとは。。。。

お腹と背中はかえられません。

おやつで突撃!

*-*-*-*-*-*-*

15分ほどで物質MBで死亡

*-*-*-*-*-*-*

生命保険ももう無いので、経験値はbase-0.3, job+0.3

あいたたたた。。。。

*-*-*-*-*-*-*

しかし、おやつはちょっとオーバースペック気味。
もちょいお安くいけんか ということで、

ガラナキャンディー HIT+5 約4k/30分
つるそばAGI+2 約4k/20分

これで、物質命中97%, 人間92%回避

こ、これでなんとかなるんじゃね・・・?

と、二回目いってみたけど
ラグ+時間復帰したら真横に天使で死んでた_| ̄|○

今日はもうやめよう。。。

そんなかんじ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/312-2beff12b

