 


ニブル村 

弁当とかに入っている、殆ど衣でできたエビフライ、
あれ、どうやって作ってるんだかちょっと興味深い橘です。
ごきげんよう。

やっぱ型とかにいれてんのかな!?

*-*-*-*-*-*-*

ちょこっと前の配置変更から、
ニブルの敵の沸きがえらいこっちゃになっているようで。

特にニブル村のほうは比較的HPの低い敵が
わんさか沸くようで、処理可能な火力があれば、
なかなかの経験値と、多くの収集品による金銭が
獲得できるようです。

てなことで、行くしかありません。

貧乏装備修羅でいく、ニブル村、爆気散弾狩り

ざっと敵のスペックを見てみると、
ルード、キューブ、ディスガイズ、ジビット、デュラハン
厄介そうなのは、ディスガイズとデュラハンか。

ディスガイズは地4、デュラハンは不死2
火武器か、聖武器か・・・・
roratorioで計算。

爆気散弾Lv3 + 潜龍10気弾15発 + 爆裂
HITは余裕なんでアクセはダブルサイン

+5火スタナの場合
ディスガイス 1確実
デュラ ave11322 /デュラ体力14924 約3600足りない

+4古代GXの場合
ディスガイズ ave7929 /ディス体力9051 約1100足りない
デュラ ave13182 /デュラ体力14924 約1700足りない 最高ダメで1確

どっちの武器でも火力たりねえ。。。。。

*-*-*-*-*-*-*

散弾のレベルを4にしたり、ポル服とかを合わせていけば、
一撃には届くっぽいけど、現状はこの程度で打ち止め・・・

とりあえず、デュラあんま以内なら、火スタナで。
デュラだらけならGXでぶっ放せばなんとかなるだろ、ってことで、
いってみるです。

*-*-*-*-*-*-*

うんぱらバンジーは運良く一発くりあ!!!!


で、頑張って狩りした結果。。。。
100908.jpg
話にならん!


全くもって火力不足な展開。
SPも常時枯渇でなんともならず。。。w

せめて散弾一発と旋風一発で倒せるならいけそうな感じなんですが、
それすら届かず。。。。

倒した瞬間わさわさ沸いてくる敵の物量にびっくり。
詠唱も止まって踏んだり蹴ったり。

30分計測、1h換算自給
base4.8/job3.0
収集品OT売り、240k/h

回線もやばく、ワンテンポ遅い動きでちょいと厳しいところ。

とりあえず、武器はGXだと中途半端に敵がたくさん残るので、
火スタナでディスガイズくらいは確実に落としたほうが、うまく回れそう。

一回目だし、まだなんともわかりませんな。
数回チャレンジしてみよう!!
ま、jobあがって散弾のレベル上げれば一撃だしなんとかなるかな!

ま、そんなかんじ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/313-87d114f6

