 


こりずにニブル村2 

土曜日にゴルフです。人生で四回目。
今日は打ちっぱなしで練習してきましたが最低すぎる。
120球無駄にした感じ。。。。
ラスト5球すこし調子よかったのが救いか。

ってことで橘ですごきげんよう。

*-*-*-*-*-*-*

コツを掴むまでもうしばしニブル村へ行ってみることに。
武器は中途半端に打ちもらすGXより、ディスを確実に落とせる火スタナで。

余裕が出てきたのか、それなりに安定して狩りができました。
焦ってがんばるより、どうも
「ゆったり吸気いれつつ落ち着いて狩り」
のほうがうまくいくようです。

しっかり収集品拾いつつ吸気とか混ぜて散弾のCTを消化するかんじ?

1h狩りして自給
4.5M/3.0M
お金は350k

経験値自給は前回とさして変わらないものの、金銭自給がぐっとあがりました。
謎。

火力が上がって1確になりゃあ、ぐっと自給があがるんだろうか。

お金増えるし、しばらく通ってみるか!?

そんなかんじ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/314-842905bb

