 


ニブル村3 

いっちょ氷Dでも行こうかと、付与垢を1day課金したんですが、
気づいたら付与sageはニブルにいて、
火付与ニブル村爆気散弾狩りになってた橘です。
ごきげんよう。

さて、付与ニブル
+8中型チェイン(笑)に火付与
STR100 ダブルサイン 潜龍10 散弾3

デュラハンとジビットは打ちもらすかんじで、
ハエ索敵→サークルトレイン→旋風→散弾

余ったジビットとデュラは大体一発殴れば処理できるかんじ
一杯残ってたらさらに旋風をいれると大体殲滅可能

で、ドロップ拾いつつ吸気するかんじです。

100921.jpg
↑爽快・・・・じゃないんだよね。打ちもらすんでw


やってて思うのは、散弾一撃になるとかなり楽になるだろうなー、ということ。
打ちもらし処理がめんどくて。

旋風も入れずに一撃になるのはSP的にもおいしさ満天くさいんですが、
それには、爆気5にせんと。。。

キラキラか!?

付与で比較的楽に倒せるようになり、
お金効率は大体400~450kz/hあたり出るかんじ。

回復材は一切使ってないんで、そのまま収入です。

ゴミcがでまくって困る;

そんなかんじ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/319-e73ed79c

