 


ニブル村4はまり。 

一気に秋。
なんか寒いですな。
橘です。ごきげんよう。

はてさて、ニブル村が面白くなってきて、
日々村通いです。

土日になるとそこらへんにME張ってたり
トレインでいろんな職が走り回ってたりで、
なかなか大変なんですが。。。

散弾もレベル4になりまして、
火付与+8中型チェイン(笑)でかなり楽に立ち回れるようになりました。

旋風→散弾で全MOB処理可能に
100926.jpg
旋風後は一撃なんで、爽快です。

旋風なしだとデュラを打ちもらすことがちょいちょいあるかんじ。

旋風いれて近くの敵を一気にスタンさせ、遠くの敵を自分に寄ってきたあたりで
散弾一撃どーん

練吸気で回復しつつ延々とドロップを拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う拾う・・・・

拾う時間は、散弾のCT回復とSP回復で重要。

散弾5で旋風いらなくなっても、基本旋風入れたほうが敵集中してよさそうな予感。
激MHの中心にテレポアウトしたときは旋風無し散弾一確のほうが安定しそうだけど。

お金自給は450k前後で大体安定。
拾う時間と発電時間が長いんで、ここらへんからあまり伸びてこない。

ヒール回復からアイス回復に変わったらもう一段自給は伸びそう。

お金が徐々に増えてきたけど、何を買おうかな!
ほしいものは多すぎて、優先順位付けるのが大変。

そんなかんじ。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/320-c67d7228

