スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 

ごきげんよう、ゆのかっす。

はい、新アニメラッシュです。

とりあえずいろいろ第一話みて、これはいける!?から見ようってのは、

①とある魔術の~~II
 ⇒OP超かっこよかった!とりあえずレールガンもよかったしみる。

②バクマン
 ⇒一応ジャンプでちょいちょい読んでるから見る。

③パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 ⇒す、すげえ一話だった、、、こいつはヒドすぎる(褒め言葉

と、この三本。

控えで二話まで見ようと思ったのは、

俺の妹~~
話題だしもうちょい見てみようかな。
一話見る限りでは、なかなかキツい(褒め言葉)設定でw

スパロボは一応なんとなく見ようかな。飽きたら終了。
えむえむっ 鳥肌たつほどキモかったけど、一応、二話もみてみようかな。。。。

ま、そんなかんじ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/322-24ffa662

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。