 


毎週のおたのしみ 

ごきげんよう、ゆのかです。

大型に+15%なんていう頭装備がでたそうですね!
ペットに親密ベベをつれているとさらに+10%で計+25%だとか

ぶっこわれてんじゃね?

リアルマネー1万円だそうです。
お買い上げありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*

さて、ここのところのお楽しみは、
毎週メンテ日に一週間溜めた収集品をどっさり売ることです(ぁ

先週は+4.5M
今週はちょっとサボって+3M。
しかしうれしい限り。ありがとうにぶる。

ちょいちょいギルドメンバーとの狩りで大きなレアもぽろっとでたりしてるんで、
先週はいい稼ぎになったかも。

さて

で今週は、
経験値1.8倍だそうな!!!

これはさすがにニブルでは勿体ない!

それなりに経験値かせげるところにいかねばなりません。

しかしまあ、カーサとかはとてもじゃないけど行けないからなぁ。。。。

今のところ、一番効率がでてた狩場は、狭間だったんで、
今週はニブルは休止して、ひたすら狭間かな!!

そんなかんじ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/323-5ae8d6c0

