スポンサーサイト 


1.8倍だし1.5倍だし。 

いい洗車日和でした。
頑張って洗いましたよ。ピカピカです。
てことでゆのかですごきげんよう。

今週火曜から、経験値1.8倍のドロップ1.5倍ですね。

いまのところ、うちの修羅が一番経験値稼げる狩場は
狭間宿狩りです。

てことで今週は狭間メインで狩りでございます。

50教範もダブルでつっこんで必死狩りです。

大体効率は25/40Mってところです。
教範と1.8倍が無ければ前回同様7/12Mてところです。

狩り方やら装備に変わりが無いわけで効率かわるはずもなく・・・

でもまあ、それっぽく効率もでてるんで、徐々に経験値もあがってきまして、
baseは100にむけて残り30%
jobは残り10%ちょいまできました。
特にjobは37の0%⇒88%となかなかのもんです。

カーサとか行ければ話は変わるんですが装備がさっぱり。。。。

*-*-*-*-*-*-*

ドロップ1.5倍については、狭間では特に効果なく、レアは出てくれません;
しかし、ギルド狩りのほうで軽く100M↑の装備がぽろっと。。。

はじめて超レアってものを見たぜ。。。

1.5倍効果もしっかり味わいました。

カーサ狩りが少し近づいてきた気がします。

そんなかんじ。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/324-8ee183d7

