スポンサーサイト 


100 

ハロウィンぱーてぃー中ですな!!

かぼちゃ頭に乗っけてがんばってます。

ゆのかっす。ごきげんよう。

さて、パロウィンイベントで、かぼちゃが超回復材になってますな。

回復量はダブルウアーにかなり近い回復だそうで。

ウァーを使ったことのない身としては、初ウアー体験(擬似)と言っても
過言ではございません。

で、感想ですが、

ウアーアクセ*2がほしいいいいいいいいいいいいいい


すげーです。たまりません。
超便利

ヒールの回復に無駄使いしまくりなSPが必要ないので
かなり余裕が生まれてきております。

かぼちゃのおかげで
生2は余裕でいけるし、狭間も宿要らずで30分。

ニブルもまったくSPに不安がございません!!

ほしい、ほしいぜウアー!!

ほしいんだけど、まだ優先順位としてはD服のほうが上。

ぐっと我慢してお金溜めようとおもいます。

*-*-*-*-*-*-*

ついに
101023.jpg

100歳だああああああああああああ

写真うつり悪っ!
折角の100なのに腐ってるとか何事よ!!

*-*-*-*-*-*-*

先週の1.8倍期間の狭間オンラインで90%近くまで来てたので残り頑張りました。
現在100/38です。

生2やら狭間とかも通いましたが、
やっぱりお金もたまるニブルがばっちりですな!!

追い込みでbase50教範なんてものもつかっちゃったぜw

かぼちゃパワーもあいまって、どれくらいの時給がでたか計算。
30分で1.7%
99⇒100が360Mだそうなので、ゲットした経験値は6.12M
てことは、時給12.2。1.5で割ると、8.16M/h!
(ドロップは全拾い)

ええ、なんかうそっぽくね?

土曜夕方計測なんで、マップは結構空いていたが、
前回ニブルで計測したときは4.8Mだったんですが。。。。。

前と違って火力が一撃になってるのと、ヒール要らずってのが
かなり大きく効いてるみたいです。

IRISの平日夜のニブルの混み具合は現在異常事態でして、
ニヨPTまでいるわ、ハエで飛びまくっても画面にいつも
誰か人がいるわの大賑わい。

一度この激混み状態でも時給をはかってみたいところ。

ま、そんかなんじ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/325-b2c6c9a9

